tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

寝てても怒られない...

 

こんにちは、私です(^ω^) 

 

昨日は起きてからずっと眠くて

14時から18時までお昼寝しました

 

それだけ寝たら当たり前に夜は眠れず

深夜に寝て今日起きたのは10時です

 

最近こういうことがちょこちょこあるんですが...

 

夫はちっとも怒りません

 

というか私が眠っていられるよう

ベッド近くのカーテンは閉めたままにしててくれるし

私が起きたら笑顔でおはようと言ってくれます

 

夫の器のでかさが読めん(^ω^) !

 

「自分が働いてるときに私が寝てたら腹立たん?」

と聞いてみたんですが

別に寝ててもいいらしい(!?

 

遠慮なく寝てて言うのもちゃんちゃらおかしいんですが

怖い!w

いつか地獄に叩き落とされそう!w

 

一応私にもしんどい思いして働いて多くもないお給料を貰ってた期間があるし

それが人間の当たり前だと思ってたんですけど......

   

でも一つ言えるのは

好き勝手してて良いほどのお金はない

ということ

 

素敵カフェでキラキラランチとか

馬鹿みたいになんでもかんでも買えるお金はありません

 

働いていない分、その辺はわきまえて生きていきたいと思います。

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ