tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

働いてる夫のために

 

前回書いた通り私は寝てても怒られませんが

働いている夫は結構忙しそうにしています

寝てても怒られない... - TOKYO SIMPLE LIFE.

 

ここ最近は毎日残業で会議しているし

休日出勤もたまにあります

 

というか平日は会議ばっかりしてますねぇ(^ω^) 

手動かす暇ないなって思うくらい会議してる...

だから休日に手を動かさなきゃいけないみたいです

 

なのでそんな夫の為にたまに作るのが飲み物!

 

モモのコンポートを作った時のシロップが余ってたので

炭酸水で割ってミントやレモンを入れてみました

f:id:natsupocha:20210721163216j:plain

いつもはカルピスやアイスコーヒーなんですけどね!

これを午後に出すと糖分補給にもなっていいそうです(^ω^) 

 

なのでいつもカルピスは家にストックしてます(^ω^) 

この暑い時期はより美味しい! 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ