tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

誕生日当日はちょっと失敗

 

こんにちは、私です(^ω^) 

こちらが昨日作った夫の誕生日ご飯▼

誕生日ご飯

知多ウイスキーには和食が良く合うそうなので和食にしました!

昨日は土用丑の日だと思っていたんですけど全然違ったっていう/(^o^)\

正しくは7月28日だそうですよ!w

でも久々の鰻は美味しかったです(^ω^) 

 

そしてデザートはモモのコンポート▼

誕生日デザート

やっぱりケーキじゃなきゃ誕生日っぽさ出ないですねぇ/(^o^)\

 

因みに夫はデザートの頃にはかなり酔っていて...

空きっ腹にハイボールがキツカッタのかもしれません/(^o^)\

 

色々とめっちゃ空振りな誕生日になってしまった.../(^o^)\

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ