tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

誕生日の準備

 

こんにちは、私です(^ω^) 

 

東京は今日、35度の灼熱地獄ですが

夫の誕生日の為にお買い物に行ってきました!

 

誕生日には欠かせないプチブーケ▼

f:id:natsupocha:20210719165147j:plain

ひまわり可愛い(^ω^)!

 

お気に入りのケーキ屋さんにも行ってきたんですが

なんと今日は定休日でした~/(^o^)\

忘れてたぁー!!!

 

どうしよう...と考えたんですが近辺で他に思い当たる素敵なケーキ屋さんがなかったので

急遽モモを煮ました!

f:id:natsupocha:20210719165420j:plain

バニラアイスとミントを添えてモモのコンポートとしてデザートに出すことに/(^o^)\

 

というのも誕生日パーティーは連休中に改めてするんです

パーティーは翌日の仕事のことを考えずしぬほど飲みたいらしい(^ω^) w

なので誕生日当日はささやかにします

 

こう熱いとアイスコーヒーがうまい

アイスコーヒーは常に冷蔵庫に入れておけるよう箱買いしました(^ω^) 

f:id:natsupocha:20210719170037j:plain

OLの時、職場の飲み物が無料だったのでいつも飲んでたのがこのネスカフェエクセラ無糖!

これ苦すぎず酸っぱすぎず飲みやすいので毎朝水のように飲んでました(^ω^) 

懐かしい(^ω^) 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ