tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

夫の誕生日の買い出し

 

こんにちは、私です(^ω^) 

 

昨日は夫の誕生日の買い出しに東京に行ってきました!

 

買い出し前にラーメンストリートで腹ごしらえ! 

f:id:natsupocha:20210718185120j:plain

久々のらーめん美味しかったな!

 

この後は今回夫が誕生日に呑みたいと言っていたウイスキーと

ウイスキーに合うチョコレートやチーズを買いに大丸へ!

大丸には美味しいお菓子屋さんが集結しているのでお買い物するのに便利なんです(^ω^) 

 

今回買ったのは▼こんな感じ

f:id:natsupocha:20210718185530j:plain

・知多のウイスキー

・モンロワールのチョコレート

・スモーク&ペッパーチーズとエポワス

 

f:id:natsupocha:20210718185728j:plain

 それとお土産屋さんでもみじ饅頭も買っちゃいました(^ω^) !

 

見たかったAPEXの大会があったので

観戦しながら少しだけつまんでみることに! 

f:id:natsupocha:20210719101416j:plain

夫はお酒が大好きで美味しいお酒を飲みお酒に合うおつまみを食べながら

楽しい動画や配信を見ている時が一番楽しそうにしています

 

私はそれを見ているのが好きなんですねぇ(^ω^) 

だからついお酒やおつまみのお代わりを出し過ぎちゃう!

 

パーソナルトレーニングでかなり痩せましたけど半分くらいリバウンドしました/(^o^)\

ここらで食い止めたいところ/(^o^)\

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ