tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

働いた方がいいか聞いてみた

 

こんばんは、私です( ^ω^ )

 

完全にお金を稼ぐことを諦めたのが約3ヶ月前

 

あの頃はわりと情緒が不安定だったんですけど

(働かない私に別れを切り出されないかビクビクしてた!笑)

 

最近はかなり落ち着いてきて

堂々とニートしてます( ^ω^ )←

 

で!さっき、夫が眠る前に

「そろそろ働いて欲しくなってきた?」

って聞いてみたんですよ…

 

そしたら

 

「いや別に。好きなことしてていいよ」

 

ですって!!!

 

ヨカター\(^o^)/!!!

 

私が働いてるのも家で家事してるのもそんな変わらんそうです(?

機嫌良くしてるのが一番良いのかもしれない…??

 

言うことでニート継続確定しました( ^ω^ )

 

因みに最近は暇な時間で

猫のタロットカードの翻訳をしてます

f:id:natsupocha:20210718002110j:image

タロットカードは全然わからんのですがこのデッキが可愛すぎたので去年買ってもらったんです( ^ω^ )←

でもカードの意味がかかれてる本が全部英語なんでよくわからんままだったんですよね!笑

なんとなくカードをめくってほんわかするだけのものになってましたw

f:id:natsupocha:20210718002338j:image

英語を読む力もつけたいしちょっとずつ翻訳して、全部の意味がわかるようになったらいいな!

 

そしたら半年に一回くらいはカードリーディングブログ書きたい( ^ω^ )!

 

▼カードを買ってもらった時にリーディングしたっきりずっとやってないなw

タロットカードが届いたので2020年を占ってみた!(参加型) - 専業主婦natsumiのヒマ日記。(TOKYO SIMPLE LIFE.)