tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

こっそり行った場所

 

こんにちは、私です(^ω^) 

最近インスタでも公開したのですが...

 

実はちょっと前にこっそり行っていた場所があります

 

それが

広島!!!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Natsumi.(@natsumi.530)がシェアした投稿

ずっと前から行きたかった場所なんです!

 

大阪に住んでた時の小学校の修学旅行が広島で

毎年修学旅行を終えた6年生が全校生徒に広島で学んだ戦争についてのことを発表してくれたんです

 

私も6年生になった時に自分の目で平和資料館を見るのを楽しみにしてたんですけど

5年生に上がる前に引っ越してしまって叶わなかったんですよね...

 

だいぶ大人になってしまったけれど行けて本当に良かったです

f:id:natsupocha:20210716171403j:plain

 

あとは私とても鹿が好きでして(^ω^)  

宮島に宿泊して思う存分、鹿を堪能してきました!

f:id:natsupocha:20210716165231j:plain

夫と鹿と私です(^ω^) 

これは良く撮れた写真なんですけど

 

個人的には▼こっちの方が好き!

f:id:natsupocha:20210716165359j:plain

鹿と同じ顔してる!w(超半目)

 

因みに広島は本当に良いところでした!

広島の全部が好き!!!

自然は豊か、街は路面電車が走っていて素敵、食べ物は美味しい、人の会話から聞こえてくる広島弁はめっちゃ可愛い!

宮島に行けば鹿に会えるし空気が綺麗すぎ!!!

 

色々と心に染みる良さがありました。

 

日本の観光地と言えば沖縄とか北海道とか大阪とか京都とか色々ありますけど

もしかしたら広島が一番好きかもしれない(^ω^) 

というか

いつか少しだけでも広島に住んでみたいなぁ

f:id:natsupocha:20210716171758j:plain

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ