tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

母からもらった誕生日プレゼント

 

もうすぐ夫の誕生日です(^ω^) 

そろそろバースデーパーティーの内容を考えなきゃなぁ!

 

▼一昨年の夫の誕生日はこんな感じでした

www.tokyosimplelife.com

 

で最近、私の母から夫にいち早く誕生日プレゼントが届きました!!

f:id:natsupocha:20210714145300j:plain

最初これ見た時

お...おやおやおや!?w

と思ったんですが...

 

組み立てるとお洒落な造花のオブジェに\(^o^)/

f:id:natsupocha:20210714150148j:plain

 

記念日や誕生日にはいつもパーティーにするのを知った母が

夫の誕生日にテーブルに飾れるようにこれにしてくれたみたいです◎

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Natsumi.(@natsumi.530)がシェアした投稿

 

お部屋に飾ったら華やかになりました!!

f:id:natsupocha:20210714150346j:plain

 

お部屋お洒落になるの嬉しい(^ω^) !

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ