tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

株主優待がキタ

プチ漫画:株主優待がキタ

こんにちは、私です(^ω^) 

6月も後半と言うことで...

 

株主優待が届きました~\(^o^)/!!!!

 

我が家が買っている日本株は3つ!

そのうちの一つがこちら▼ 

プチ漫画:株主優待がキタ 丸亀うどん1

丸亀うどんが好きすぎて買った株(^ω^) 

丸亀は年に2回も優待が届きます!

 

と言うことで夫に買ってきてもらいました! 

 最近始まって食べたかった『丸亀うどん弁当』

プチ漫画:株主優待がキタ 丸亀うどん2

うどんの上に具がギッシリ!!!!

天ぷらだけじゃなくって卵焼きとかきんぴらごぼうとかちょっぴり栄養もプラスできるのが◎!

お弁当にしても丸亀うどんは美味しいし、ボリューム満点でお腹いっぱいになりました\(^o^)/

 

ですがハプニングもありました

なんと...

プチ漫画:株主優待がキタ 丸亀うどん3

入れるのを間違えられた/(^o^)\

レシートと金額はしっかり『豚しゃぶ』の方を取られてた/(^o^)\

 

流石に電話したんですが

・マクドナルド見たいに間違えたものの配達はナシ

・次回、店舗にレシート持参で返金アリ

との対応でした

 

持ち帰りの間違いはアルアルなんでね...

ちゃんと自分たちでもチェックしなくちゃですね/(^o^)\

 丸亀大好きなのでまた持ち帰りうどんしようと思います\(^o^)/

 

『優待がキタ②』へ続く 

にほんブログ村 OL日記ブログへ