tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

株主優待がキタ《その②》

株主優待がキタ2

こんばんは、私です(^ω^) 

 

丸亀うどんの株主優待に続き 

ライザップの優待が届きました! 

プチ漫画:株主優待がキタ ライザップ1

ライザップがイケイケドンドンの時に株を買い、その後見事に株価が暴落

ホールドしていても何も良いことはないが損出しするのが嫌でそのままの塩漬け株です/(^o^)\

 

今期はようやく黒字化することができたよヨ!

との損益報告の割には

配当金はおろか、優待冊子もペラペラになってました/(^o^)\爆

 

そんなライザップ優待ですが、今回は欲しいものがあります!

くろあわわ!

プチ漫画:株主優待がキタ ライザップ2

 どろあわわの方が名が通っていますが

くろあわわの方が毛穴に効くようなので

くろあわわを2つ注文してみようと思います\(^o^)/

 

優待は1人じめしないよう夫にも相談します

夫もくろあわわ2個でOKしてくれたのですが...

プチ漫画:株主優待がキタ ライザップ3

 夫にくろあわわは使わせないと誓った(^ω^) 

 

ライザップ優待は注文が7月中旬からで届くのが9月以降なんです

まだ先なのでそれまでは別のもので毛穴対策しようと思います(^ω^) 

 

因みに

ライザップの損失分でくろあわわを40個は買える/(^o^)\

  

にほんブログ村 OL日記ブログへ