tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

七夕が好き!

プチ漫画:七夕

 

こんにちは、私です(^ω^) 

 

気付いたらもうすぐ七夕ですね(^ω^) 

 

私、七夕大好き!!!

 

自分では特に何もやらないですけど

人の短冊読むのが好きなんですよ!

 

駅前の電気屋さんに短冊が飾ってあったので見てみたんです!

プチ漫画:七夕2

 

でも今年の短冊は不作でしたね...

プチ漫画:七夕3

殆どコロナ!

気持ちはわかるが私はもっとグッとくるのが見たいんだよ(^ω^) !!

 

(中には『おばあちゃんのワクチン副反応の熱が下がりますように。2回目も無事に受けられますように』って切実なのもありました。1回目の副反応が酷いって2回目打てるんか...)

 

そんな中、ふふっとなるものもあったので少しだけご紹介したいと思います

 

エントリーナンバー①:少女の願い

プチ漫画:七夕4

ガールズ戦士!w カワイイ!!www

わかる!私もAPEXの名前に『プリキュア』つけてるよ!!って思いました

apex名前

プリキュアは一度も観たことないが!!

 

 エントリーナンバー②:少女の願い2

プチ漫画:七夕5

しんでれら!w カワイイ!!www

でもシンデレラって王子様に見つけてもらえるまで結構しんどくない!?!?←

イケる?りのちゃん、悪質なイジメに耐えきれる!?!?←←←

 

 エントリーナンバー③:芸能人の願い

プチ漫画:七夕6

紅白ってヤバない(^ω^) !?!?w 

明治座7月を調べたところ

▼この中の1人だと思うんですけど...

下の枠、3人くらい紅白候補おらん(^ω^) ? 

 

 エントリーナンバー④:強欲の願い【優秀賞】

プチ漫画:七夕7

しかも一番高いとこに掲げてる感じが!爆 

 でも願いに対して雑すぎな!w 

こんなんコロナより叶わんやろ!w

 

言うことで駅前電気屋の七夕でした!