tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

何者かになりたい

プチ漫画:何者かになりたい

 

こんにちは、私です(^ω^) 

今日も平和。

やらなければならないことは特にありません

 

でも手持ち無沙汰な今「自分の力でなにかできないかなぁ~」とも思っています

 

因みに子供の頃の夢はこんな感じでした▼

小学生の頃の夢

 頭の良い人になりたかった小学生(この頃からないものねだり)

 

中学生の頃の夢

 片親を経てお金に目覚めた中学生時代

 

高校生の頃の夢

 強欲に拍車がかかった高校生時代(終

 

小学生の頃が一番まともだったのかもしれません(^ω^)  

結局、夢は破れました

社会人になって挫折

夫のおかげで辛い社会人を辞めることができ、今はとても幸せではあるのですが...

いまだに

なんかやった方が良いのでは!?!?

って気持ちはあります

 

でもこの前それを妹に相談したところ

「じゃあ動画編集やってよ」

と言われたんですよ

 

アドビで画像編集とかするのが好きなんで動画編集もちょっと面白そうとも思ったのですが...

これはやりたくねぇな

と思ったんですよね/(^o^)\爆

アパレルOLでデザイナーさんに「これやって」って言われて毎回「お前がやれ」って喉まで出かかってたのでやっぱ人と働くのは向いてないのかもしれない。←

 

今はあり余った時間があるので画像編集でプチ漫画もどきを作ってますけどスベッている可能性も高い。それは恥ずかしい。笑

 

何か自分がやりたいことはないかな~と日々模索中です(^ω^) 

模索するあまりタロット占いの動画とか見まくってかなり迷走してます(^ω^) 

でもやっぱ

なんかになりたい(^ω^) 

 

 因みに来世でやりたいことはあります

来世はコレになりたい

 洋楽女性アーティストのバックコーラス!

 

▼ バックコーラスめっちゃ楽しそうじゃないですか(^ω^) ? 

youtu.be

 

来世じゃなくて今世でできること、探していきたいと思います(^ω^)