tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

昇給&昇格!

給料年収上がった

 

こんにちは、私です(^ω^) 

 

年に一度の昇給&昇格がこの時期に設けられている夫の会社

 

今年も無事!

昇給&昇格したようです\(^o^)/

 

つまり

年収が上がりました\(^o^)/

 

30万円!\(^o^)/

 

ありがてぇ~~~!!

 

多分、月収が1.7~2万円上がるのかな???

ボーナスは4万円/回 くらい???

本当に有難いです(^ω^) !!

 

昇格はAとかCとかの段階が上がったようで

課長とか部長とかそんなんではないらしいんですが...

 

とにかくめでたい\(^o^)/

 

でも本人は不服そうでした/(^o^)\爆

オンライン面談にて

お口チャックな!!!!

って思いますけど去年も50万円上がったときに

「50万円ですかぁ。」

って言ったみたいなので

年収を上げるコツは納得してない素振りを見せることなんかもしれん(^ω^) 

 

 因みにその他質問についてもこんな感じで▼

こんなハッキリ言っていいんだなって思った/(^o^)\

 

社員が口にしていいのって

「はい!」「できます!」「頑張ります!」

 だけだと思ってました/(^o^)\


私は家事頑張ります/(^o^)\