tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

ルタオ愛とケチが止まらない

 

こんにちは、私です(^ω^) 

 

愛すべきルタオから注文してたケーキが届きました!

 

こちら▼

ルタオ ミルティーユフロレゾン

※注:案件じゃないです(^ω^) 

 

ルタオからくるチラシをいつも美味しそうだなぁ~って眺めてましたけど

見た瞬間これだけは食べたくて速攻注文しました\(^o^)/

 

見た目から美味しいのは決定していましたが

コレマジで美味しかった!!!!

ルタオ ミルティーユフロレゾンレビュー

ブルーベリー×チーズケーキの組み合わせは最強\(^o^)/

 

本当に美味しかった!!!!

本当に美味しかったからこそ1つ言わせて欲しい 

ルタオ ミルティーユフロレゾンレビュー2

ルタオチーズケーキは4号12cmホールが鉄板なんですが

ちっちゃいんだわ!!!!

 

ケーキって大体4等分するじゃないですか???

そうすると4号って1カットが本当に小さいの!!!

(三等分が丁度良いかもしれません)

 

ルタオもタイトルのところにサイズ表記しているあたり

小さいのは自覚していると思う!笑

ルタオ ミルティーユフロレゾンレビュー3

 

このケーキ2700円ですからね(^ω^) 

四等分しても1カット675円ですよ(^ω^) 

送料890円含めて計算しちゃうと1カット898円ですよ(^ω^) 

 

ケチが止まらないよ(^ω^) !!!!爆

 

しかし溢れんばかりのフレッシュで美味しいブルーベリーだったので高くなっちゃうのは仕方ないかもしれません

本当に美味しかった  

もう一回食べたいがしかし来年も運よく同じものが出たら来年食べたいと思います(^ω^) 

 

 

▼ルタオクリスマスは本当に最高だった全部美味しかった幸せだった

www.tokyosimplelife.com

www.tokyosimplelife.com

 

LeTAO(小樽洋菓子舗ルタオ)

 

▼ルタオパスポートゲットしちゃいました\(^o^)/

www.tokyosimplelife.com