tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

月曜日のお出かけ

 

おはようございます、私です(^ω^) 

 

皆さん気付きましたか?

 

ブログ村のポチボタンを自作してみたんですよ!

コレ▼

 

どなたか「アッ!」と思われた方もいたかもしれませんが

実はこの

『ボタンを押して!』

パチスロのまどマギからパクリました~\(^o^)/

私のプッシュボタンを見てまどかの「押してッ!!!!」が聴こえた方は正解です(^ω^) 

でも見てくれる人に命令口調で「押して!」もアレなんで手直しするかもしれません/(^o^)\

 

因みに昔はパチスロをよく打ちに行きましたけど今は全然行きません

国の方針で稼ぎにくい設定に変わってしまってから行かなくなりました

しかし賭け事はどちらかというと好きな方です(^ω^) ←

 

▼押してくれると励みになります!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

 

前置きがかなり長くなりましたが

昨日は浅草に行ってきました! 

安定のガラガラさ!

 

浅草は仲見世の立ち退き問題もありますけど▼

www.tokyo-np.co.jp

 

あんな人がいないのに食べ歩き禁止の看板も多くなっていて

ここにきて急に厳しくなったんだなっていうのが伝わってきました...

 

浅草が変わってしまうのは悲しいですけど、これも時代の変わり目なので仕方ないのかもしれません

 

因みに浅草へ行ったのは神谷バーで電気ブランと蜂ブドー酒を買うためだったのですが

休業してました/(^o^)\

 

浅草ヲワタ\(^o^)/

※神谷バーは水曜から営業開始するそうです!