tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

悪口、ダメ、絶対。

 

夫との喧嘩で改心しました

 

道端のアリンコより腰を低く生きていきたい、私です

www.tokyosimplelife.com

 

喧嘩中に影響を受けたなんかの本で 

一日一万回感謝せえ

マイナスなことを言ったらゼロスタートや

ってのを見ました

 

しかし関西に生まれ落ち幼少期を関西で過ごした私です

 

感謝どころか

口からミサイルしかでてこん/(^o^)\

 

息と同時に愚痴!!!

 

でも言葉って暴力ですからね

コレ本当に辞めたいなって/(^o^)\

 

いうことで昨日から始めたことがあります

 

それがコチラ▼

 

プチ漫画:悪口

 

プチ漫画:悪口2

 

プチ漫画:悪口3

 

コツは利き手で全力ビンタすること

すると右頬が痛みを忘れないんで

2回目はあっても3回目は思いとどまることができます(^ω^) 

 

口から吐いた暴力が自分に返ってくる

っていうのを体で覚えるのはいいことかもしれません(^ω^) 

 

マジで愚痴、ヤメる(^ω^)