tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

しゅうまつ(^ω^)

 

こんにちは、私です(^ω^) 

皆さまはステキ週末を過ごせましたでしょうか??

 

私は泊まりでお出かけしてきました

行ってきたのは

妹ん家実家!

 

 美味しいお菓子屋さんのお菓子を用意してくれてました\(^o^)/

f:id:natsupocha:20210621095648j:plain

 

f:id:natsupocha:20210621095903j:plain

ネコ(^ω^)

お菓子も美味しかったですけど

それよりも猫が可愛かった(^ω^) 

f:id:natsupocha:20210621100012j:plain

二匹いましたけどっちも懐っこくて最高でした(^ω^) (^ω^) 

 

妹の家に泊まって、次の日一緒に実家に帰り

家族でランチしてきました!

f:id:natsupocha:20210621100227j:plain

パン食べ放題\(^o^)/

 

こんな感で1ヶ月分くらいの糖質を摂取した週末でした\(^o^)/

 

今日は予想外に晴れているので浅草に行きたいところ(^ω^) 

でもやっぱり月曜日はねむい(^ω^)