tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

断捨離オワッタ

 

夫と喧嘩をして仲直りしようと決意したあの時

これからの人生変えよう

と思って始めた

断捨離!

(方向性があっているかは不明)

 

あらかた終わりました\(^o^)/

なんなら

玄関・キッチン・トイレの大掃除もやって

本当にスッキリしました\(^o^)/

 

画材の件も予想以上に応募が早く、せっかく記入して頂いたのにお送りすることができなかった方がいて...

本当にすみませんでしたm( _ _ )m!!!!

今後もブログを読んで頂けるとありがたいです!!!!

 

たかが1Kの断捨離&掃除でヘトヘトになってしまったので休憩してます

f:id:natsupocha:20210618164348j:plain

 豆大福を食べてしまったのに金曜日が高まって

マクドナルドが食べたいんだが/(^o^)\

 

しかし断捨離&買い替えで結構お金を使ってしまったので食費がマイナスです/(^o^)\

お給料日が1週間後とか笑っちまうな/(^o^)\