tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

今年イチのナンデヤ

 

こんにちは、私です(^ω^)  

今日は何と8時前に起きました\(^o^)/

 

トイレ掃除してヨガやって荷物出しに行って...

 

マジで今朝は完璧!

二百萬点!

 

でね、天気も良かったんでトイペとティッシュ買いに薬局にも行ったんですよ...

 

会計の時に隣でおじいちゃんが

大量のバファリン買ってたんです

プチ漫画不眠症1

私と同じ『不眠症』というワードに会計をしながら聞き耳立ててしまったんです

 

プチ漫画不眠症2

入眠薬が効かなくなってくるってほんまやったんやな...って思って聞いてたんですけど...

 

プチ漫画不眠症3

わからんわからんわからん、思いながら聞いてたら...

 

プチ漫画不眠症4

ワロタ/(^o^)\

隣で普通に首傾げながらワロタ/(^o^)\

バファリンの使い方!!!

 

プチ漫画不眠症5

今晩やってみたいと思います(^ω^) 

 

しかし始終優しい口調の可愛らしいおじいちゃんでした(^ω^) 

今年イチの『ナンデヤ』でした

 

\やる気スイッチ/
にほんブログ村 OL日記ブログへ