tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

画材セット欲しい方いますか?

※受取先決まりました\(^o^)/

 

こんにちは、私です(^ω^) 

 

今家の断捨離をしているんですけど

もう使わないけど捨てるとなると大変なモノがありまして...

 

それがこちら、画材セット▼

f:id:natsupocha:20210617112932j:plain

 

学生の時に買ってもらったモノと、専門の時に買い足したモノなんですが

半分も使っていなくて...(※汚れ等あります)

 

NPO法人の画材寄付に問い合わせたりしてるんですけどまだ返事が来ないので

もし欲しい方がいたらお譲りしようかと思っています!

 

内容はこんな感じです▼

f:id:natsupocha:20210617120136j:plain

f:id:natsupocha:20210617112632j:plain

 

▼コピック36色も

f:id:natsupocha:20210617112718j:plain

 

全部ひとまとめで貰ってくださる方

が希望です!

(送料はこちらで負担するため、ひとまとめで送りたい!)

 

もし欲しいと言う方がいらっしゃいましたら

▼こちらにお名前・送り先・電話番号・メール(※もし送れなくなった時の為)を記入してください 

※受取先が決まったので締め切りました\(^o^)/

 

それでは、また(^ω^)