tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

あれもこれも捨てる

 

こんにちは、私です(^ω^) 

 

断捨離してます

断捨離

押し入れにしまってた思い出の物やアパレル教材

行った場所も行かなかった場所もあった観光本

なんとなく手つかずだった者たち...

 

全部処分することに\(^o^)/

 

以前愛用していたお財布も思い出として残したかったのですが

その執着心こそが良くないみたいなので

お焚き上げに出すことにしました

 

元々モノはそこまで溜め込む方ではなかったですけど

これでより一層スッキリします◎

 

それで断捨離しながら思ったんですけど

捨てるのにもお金かかるんだなって/(^o^)\

体力もいるし/(^o^)\

 

結構大変でした/(^o^)\

でもまだ片づけたいところが残ってます/(^o^)\

 

ひと眠りしたいところですが

午後もがんばります/(^o^)\