tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

喧嘩の結末

 

あれだけ色々考えて結末が早く、お恥ずかしいのですが

仲直りしました。照///

 

昨日帰ってきたら一昨日と打って変わって

夫がお通夜みたいな感じで待ってました

 

全部自分が悪かった全部直す

200%の謝罪の姿でした

 

私も私で家に帰りたくなかったので大崎の蔦屋書店に行ったのですが

そこで読んだ本に

300%の影響を受けました

 

その御本によると

万物全てに感謝せえ

とのことでした

 

なんなら

1日1万回は感謝せえ

マイナスなことを1度でも発したらゼロスタートや

と、なかなか厳しいことをおっしゃる

 

この世は地獄ですが

他人に尽くし、感謝し、家を清潔にし良い食べ物を口にし健やかに生きる人のみに

幸せと希望の糸が垂れてくるそうです

 

1週間以内にマクドナルドを食べた皆さん(^ω^)ニッコリ(私)

最近、夫や家族の悪口を言った皆さん(^ω^)ニッコリ(私)

 

地獄の釜で焼かれまっせ(^ω^) 

 

確かに私は最近、自分を棚に上げて人の悪いところしか見てなかったんで

一回心を入れなおそうと思いました

 

これからは大都会の隅っこで健気に咲く花に微笑み

一生懸命働く蟻に道を譲って生きていきます(コミュ障)

 

お読みいただきありがとうございました(^ω^)ニコーッ