tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

喧嘩した

 

昨日、川から帰ってきたら夫は観たいと言ってたAPEXの大会を3画面で観てました/(^o^)\

またいつものやつでしょ、って感じで

むしろキレられました/(^o^)\

 

何が嫌でどうしたかったの、じゃあ自分は正座して待っていればよかったの、で、どうしたいの

みたいな感じでした/(^o^)\

 

ちっとも心配していなかったことだけはわかりました\(^o^)/

 

プロポーズしてくれたことが本当に嬉しかったんですよね

パークチケット2日分買ってくれてミラコスタの部屋で婚約指輪をプレゼントしてくれたんです

 

結婚願望がなくったってそんなんハイって言っちゃうじゃないですか/(^o^)\

 

でも結婚して幸せになりたかったわけでもないのでこうやって喧嘩すると離れればいいかって思っちゃう

 

人の愛情は無くならないとしても、やっぱり最高潮をずっとは保てないですからね

 

私にとっての幸せが何か自分でもよくわかってないんで、どうするのが正解かわかりません/(^o^)\

 

専業主婦は楽ですけどね

幸せかどうかはまた別なんかもしれません