tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

息抜き

 

こんばんは、私です( ^ω^ )

 

今、川でボーッとしてます

腹立つことがあったんで家から抜け出してきました

 

さっき夫と買い物に行ったんですけど

夫って私の買い物の時

自分はクソほど興味がありません

って感じでいつも数メートル離れてるんですよね

 

私は夫の買い物の時

コレ可愛いね、とか、コレが似合う、とか言うんですけど

夫は私には興味がないっぽいです

 

何着ててもどんな化粧してもお構いなし( ^ω^ )

 

なんか前にもこんなんあったなってイライラしてきちゃって…

 

同じ空間にいたくないなって思っても

我が家1Kなんですよね/(^o^)\

 

息苦しくなってきて出てきました

せめて近所にボーッとできる川があって良かったです

 

私が不機嫌になって家を出ることは今までにも何回もあるんで

きっと夫は気にせず動画でも観てるんだと思います

 

お腹が空いたらマックでも食べにいこう/(^o^)\