tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

超デジタル人間vs超アナログ人間

f:id:natsupocha:20210330171119j:image

本を買ってもらいました(^ω^)

ですけど本当ならば今手元には本なんてない予定だったんですよ

 

というのも昨日の晩ごはんを食べ終えた後、お散歩がてら本屋さんに行く予定でした

でも調べてみるとお店はもう閉まってたんですよね

 

そんな私に

「kindleで探せばええやない」

と言う夫

 

気になる本をググってから調べてみるもののkindle版は出ていない様子

 

ないなぁ~とブツブツ言っていると

「Amazonなら単行本が明日届く」

と言って即ポチる夫

 

昨日の夜注文して今日のお昼にはポストに入っておりました

 

ツッコミどころを箇条書きにしてみますね

 

・本屋さんには運命の本に出合うかもしれんロマンというのがあってだな

・定価で買ったら高いがな(出会った本を中古で探す←)

・ポチることにお金が発生する感覚が無い人がおるらしいがお前さん、それか?

・アマゾン仕事早すぎおかしいおかしいおかしいwww

 

私は超アナログ人間で、夫は超デジタル人間なんですけど、

実際に突っ込まなきゃ案外うまく行くことの方が多いです

 

言うことで今日から久しぶりに本を読みます(^ω^)

わくわく(^ω^)