tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

友達とお花見してきた

 

おひさしこんにちは、natsumiです(^ω^)!

 

タイトルの通り、お花見してきました!

めちゃくちゃ久しぶりに友達に会ってきました~!!

 

4人の友達と、その旦那さんと、そして子供たちで公園に集まりご飯食べたり、遊んだりしてきたんです(^ω^)

 

私以外の友達はみんな赤ちゃんや大きくなった子供がいたので賑やかで楽しかった!

 

本当に楽しかった!!!

 

これは友達の赤ちゃんを抱っこさせてもらった夫▼

f:id:natsupocha:20210329172748j:plain

 

同じく私▼

f:id:natsupocha:20210329172855j:plain

 

赤ちゃんや子供を抱っこしたことがあんまりないのでひやひやしましたが、しかし可愛かったです(^ω^)

ギャン泣きすることなく私を受け入れてくれました。笑

 

友達は子供ができても学生の時のままで明るくて優しかったなぁ

 

私だけ変わっちゃった気がするなぁ

特に人間関係は臆病になったような気がする

 

また遊びたいですね(^ω^)

コロナ滅びろ(^ω^)