tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

晩ごはん

 

こんばんは、natsumiです( ^ω^ )

 

おでかけしてきました

浅草です( ^ω^ )

f:id:natsupocha:20210324231946j:image

 

平日でしたけど春休みだからか若い子がいっぱいいました

去年とか人いなすぎてやばかったんで浅草に活気が戻ってくるのは本当に嬉しい( ^ω^ )

 

でも人がわりと多めだったんでラーメン食べてすぐ帰ってきました

f:id:natsupocha:20210324232422j:image

美味しかったぁ〜!

 

ラーメン屋に行くと必ずご飯と餃子も頼んじゃうんですけど、おかげでお腹がぱんぱんになったので…

 

夜は亀十で買ったどら焼きと笹団子にしました( ^ω^ )

f:id:natsupocha:20210324232548j:image

どら焼きふかふかで美味しかったな!

 

あと、春になるとお婆ちゃんによく買ってもらった笹団子が懐かしくて笹団子も買ってみましたけど

関東の笹団子はよもぎ餅で餡子が入ってるんですね!

関西のやつは真っ白でほんのり甘くて餡子は入ってないんです!

関東の笹団子も美味しかったですけど、あれまた食べたいなぁ〜

 

桜も5分咲きくらいで綺麗だったし気晴らしになったので良かったです( ^ω^ )

明日からもまた頑張ろ( ^ω^ )