tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

書くことないんで最近のヤバかったやつを暴露

 

こんばんは、natsumiです(^ω^)

 

\\ 祝 //やっと都内も緊急事態宣言が終わりました~!!!

 

とは言え開けたばっかりで先週末はどこにも行ってません(^ω^)

 

何が言いたいかというと

 

ブログのネタがない(^ω^)

 

まじでない(^ω^)

 

最近の人生の中で変わった出来事が無さすぎる(^ω^)

 

あ、嘘です、

 

本当は一つ、大事件がありました

 

でもこれ...書けるかなぁ...

 

書いちゃダメな気がするなぁ...

 

でも他にネタないもんなぁ.........

 

 

 

あのですねぇ(決意)

 ※下の話をするんで苦手な女性と私のことを知っている男性がいればここでお引き取りを...!懇願

 

 

ちょっと前に、

デリケートゾーン(お股)にデキモノができまして...爆

 

これがなかなか治らないんで

潰してやろうと思いまして←

 

マチ針でデキモノを刺して膿を絞りとったんですね←

 

めっちゃ痛かったですけど、

まぁこれでめだたしめでたしって思うじゃないですか

 

その後デキモノができてた左側だけパンッパンに腫れました

 

あっ、病院行きだこれは!

ってくらい腫れたんですよ!笑

めっちゃ痛かったし!笑 

 

でも産婦人科とかできれば行きたくないじゃないですか

 

とりあえず一日我慢しましたよね(^ω^)←

 

で次の日、花粉症の薬飲むときに目に入ったのが

生理前でめちゃくちゃお世話になってる救世主 バファリン

 

バファリンって熱も下げてくれるし、痛みも抑えてくれるじゃないですか

 

お股の腫れにも効くんでは??

って思ったんですよ

 

とりあえずダメ元でのんでみたら

 

効いた(^ω^)爆

本当に効いたのかは知らんけど痛みと腫れは半分くらい引いた !

 

本当に万能の薬ですよね、バファリンって!笑

一生頼りにして生きていきます!笑

 

お股にデキモノできて治らないから針射して膿とったらその後腫れたどうしよう産婦人科でお股開くくらいなら死んだ方がマシッ!!!

って方がいたらバファリン飲んでみてください(^ω^)

 

でもその前に一つ言いたいのが

針で刺しちゃダメ、絶対!

バイ菌はいっちゃうから!

 

以上です(^ω^)

因みにこの話は夫にもしていません(^ω^)爆

 

もうちょっとマシなブログは▼週末コラムで書いたんでどうぞ!笑

tabilog723.com

 

▼あらゆる女性の救世主バファリン