tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

頼むから捨てんといて欲しい(合掌)

 

こんばんは、natsumiです(^ω^)

 

数日前に結婚11周年記念日を迎えました

 

先週もお祝いをしましたけど当日何もないのは寂しいんで簡単にお祝いしました\(^o^)/

f:id:natsupocha:20210320191022j:plain

揚げ物が足らんかったのでセブンでコロッケと手羽先を買い足しました

 

これと天才パティシエのケーキ(^ω^)

f:id:natsupocha:20210320191103j:plain

ご飯をお腹いっぱい食べれる幸せ(^ω^)

 

結婚記念日当日だったんで夫に

何か素敵な言葉頂戴よ(^ω^)

とロマンチックなメッセージをおねだりしたものの

「去年はコロナで大変な一年でしたけれども今年は良い年にしましょう」

と言う年度切り替えのメッセージしか貰えませんでした/(^o^)\

 

そして私から夫への11周年のメッセージは

「頼むから捨てんといて欲しい」

です

 

専業主婦なんで捨てられたら人生詰む(^ω^)

 

あと、生きてきた中で今が一番幸せです(^ω^)

 

美味しいご飯食べられる

ご飯食べた後はお風呂で長風呂しながらドラマ見れる

可愛いお魚に癒される

たまに旅行やお出かけにいける

働いてないからストレスがない

夫が甘やかしてくれる

 

この日常がとても気に入っています(^ω^)

 

できればこの新しい一年も楽しく穏やかに過ごしていきたい(^ω^)