tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

楽しみオワタ/(^o^)\

 

こんにちは、natsumiです(^ω^)

 

先週の土日で全てが終わりました(言い方)

 

まずは、IZ*ONE

f:id:natsupocha:20210317171151j:plain

この週末には最後のデジタルライブがありました。

プデュの頃から見ていて、デビュー後もカムバックやデジタルライブを楽しんできましたが...

2年半の活動が終了したようです!号泣

 

あんな美しい子たちばっかりが集まったアイドルグループなんてもう2度と出てこないでしょう!

(国民投票と言いつつ票を操作してたおかげ!爆)

 

あとはCRカップも終わりました!

f:id:natsupocha:20210118152746j:plain

CRカップとは我が家がハマっているゲームAPEXの大会です。

このゲーム、見るのも楽しい!

 

3ヵ月に1回くらいこの大会があるんですが、前回が終わった時からこの日を楽しみにしていたんだよ(^ω^)!

しかし

始まってから終わっちまうのは一瞬だった/(^o^)\

 

アイズワンのコンサートとCRカップが同じ週末にあってこの日を楽しみに生きてきたので

この2つが終わって心に穴があきました。

 

この穴は美味しいご飯で埋めていきたいと思います/(^o^)\

 

てりたま/(^o^)\