tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

ちっちゃな幸せ

 

こんばんは、natsumiです( ^ω^ )

 

寝る前の準備が終わったので

魚を眺めていました

 

可愛いのでシェア( ^ω^ )

f:id:natsupocha:20210315213422j:image

ぶちぶち柄の魚はコリドラス

赤い顔としましまの尾鰭はラミーノーズ

この他にも

ミッキー柄のミッキーマウスプラティ

と赤い海老と貝もいます

 

魚見るのが好き( ^ω^ )

 

動物だと猫も好きです

犬は愛情が重たいので少し苦手です

鹿とか象とか馬も好き

 

死ぬまでに一度は奈良に住んでみたい

あと京都にも

 

そう言えば今年はGWに宮島に行きます

海辺にある神社と広島の原爆ドームを一度見たくて!

 

そこにも鹿がいるようなので楽しみ( ^ω^ )

 

旅館はとったんですけど、電車の予約が1ヶ月前からなのでまだです

夜行列車に乗りたいんです( ^ω^ )

GWだからちゃんと取れるかどうか…

 

お腹が空いてきたので寝ます( ^ω^ )