tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

PMS期の夫

 

こんばんは、natsumiです( ^ω^ )

 

絶不調PMS期がやってきました

 

私の場合、微熱まで熱が上がり背中が辛くなり、起きてるのがしんどいので酷い時には大体横になっています

 

そんな時、夫は

寝てていいよ( ^ω^ )

と言ってくれますが

うちワンルームなんで夫が仕事してるすぐそばで寝ることになるんですよ

(夫は99パー在宅)

 

後ろめたいのなんのって/(^o^)\

 

最近はそれも慣れてきちゃいましたが←

 

でご飯用意できない時は買ってきてくれます

今日は私の大好物のたこ焼きでした( ^ω^ )!

f:id:natsupocha:20210308201559j:image

洗い物までしてくれるの本当にありがたい

 

言うことで今日はブログもこの辺にします

また明日\(^o^)/