tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

モラハラは無自覚に

 

こんばんは、natsumiです( ^ω^ )

 

これ▼ やばない?

 

真人間宣言しておいて嫉妬心残ってる感じもやばい▼

 

でもコメント読んでたら

気持ちわかります、とか、自分もそうでした

って男性がチラホラいて

男性特有の独占欲なんかもしれませんね

 

だとしてもヤバいけど…

 

あ、でも私もあまりにも眠れない時

夫のスマホ勝手にみて夫がフォローしてる女の子、勝手にフォロー外したりしたことあるんで

人のことは言えない( ^ω^ )爆

 

私は嫉妬深くないと思ってたけど

人のスマホ勝手にみんのも

フォロー勝手に外すのも

文字で見ると相当ヤバいから

モラハラと一緒かも/(^o^)\

 

怖いですね/(^o^)\爆

 

こうやって無意識にモラハラってはじまるんだなって今気付きました

 

皆さんも「AV観ないで!」とか言っちゃダメですよ!(余計なお世話!笑)

 

ちなみに我が家はAVはOKです◎←

 

風俗は…行かれたら悲しいな/(^o^)\

(行くつもりは毛頭ないようですが先のことまではわからんからな〜)

 

不倫は慰謝料2000万円て決めてます( ^ω^ )

寧ろおいしい( ^ω^ )笑