tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

東京大丸におやつ買いに行ってきた

 

こんにちは、natsumiです( ^ω^ )

 

じゃじゃ〜ん

f:id:natsupocha:20210306183930j:image

今日は予想外に良いお天気だったので

東京大丸におやつ買いに行ってきました( ^ω^ )

 

ちょっと前に▼チョコわからんから板チョコ食べてるって書いたんですけど

来年こそはサロンデュショコラでブイブイ言わせる為に - 専業主婦natsumiのヒマ日記。(TOKYO SIMPLE LIFE.)

 

コレを見た妹が美味しいチョコとおやつを教えてくれたんです( ^ω^ )

 

一つは▼ヴィタメールのチョコ

f:id:natsupocha:20210306184625j:image

食べやすそうなサブレにチョコかかったやつにしてみました( ^ω^ )

 

それと▼青山フロマージュのキューブのチーズケーキ!(濃さ2倍の方)

f:id:natsupocha:20210306184827j:image

 

あとずんだショップに萩の月があったのでこちらも!

f:id:natsupocha:20210306185006j:image

萩の月は冷やした方が美味しいんですよね( ^ω^ )

 

それと東京にあった紅茶屋2軒の特徴を聞いて

フォートナム&メイソンで詰め合わせも買ってみました!

f:id:natsupocha:20210306185129j:image

イギリス王室御用達の紅茶なんですってステキ! 

 

これをこう!

 

f:id:natsupocha:20210306185651j:image

 

美味しかった( ^ω^ )

 

ヴィタメールも青山フロマージュも美味しかったんですけど

ヴィタメールのミルクチョコサブレがまじで本当に美味しかった!!!

 サックサクの軽いサブレの上にチョコだけじゃ無くてマカダミアナッツも乗ってて最高に美味しいおやつでした

 

因みに紅茶は欲張って2種類いれましたが

f:id:natsupocha:20210306190442j:image

この2つの差はわかりませんでした/(^o^)\

 

たこ焼きの繊細ビミョーな違いはわかるのにな( ^ω^ )

 

珈琲もイマイチわかりませんけど

紅茶はもっと難しいですよね。笑 

 

やっぱ食べ物って人に聞いたやつが本当に美味しいナ