tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

好きな時間

 

こんばんは、natsumiです( ^ω^ )

 

今日は金夜で気分が良いので

もう一本書いちゃいます( ^ω^ )

 

最近、家でたまにやる好きなことがありまして…

 

それがこちら▼

f:id:natsupocha:20210305235613j:image

長風呂中のドラマです( ^ω^ )

 

The Marvelous Mrs Maisel 

ザ マーベラス ミセス メイゼル

って言うアマプラオリジナルドラマなんですけど

コレが軽やかなドラマでオモシロイ!

 

NYの金持ち一家が離婚するところから始まります( ^ω^ )笑

 

お家やファッションがお洒落なのもステキ!

 

まだ4話目までしか観てないんで深い話ができないんですけど!

どんな結末に仕上がっていくのか気になるところ( ^ω^ )

 

ちなみに普段は長風呂といえば1人カラオケをしていることの方が多いです

 

YouTube動画でもどちらかと言うとミュージックビデオとか歌詞付きの音楽を観るのが好き

 

動画は人間味が溢れ過ぎてて疲れちゃうんですよね/(^o^)\

 

でも洋画なら見るからに外人なんで現実味が無くて良いのかも

 

第一話 パイロット