tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

結局ツイッターってう〇ちなんでは?

 

こんばんは、natsumiです。

 

こんなタイトルを付けておいて

私もツイッター歴数年とかですけど

 

未だに使いこなせていません

 

呟きたいことないのが一番の理由ですけど

そもそも

匿名で好き勝手書くって行為がう〇ちなんでは?

って思ってます

 

人に言えないことをツイッターに吐き散らかしたとてなんもならんくない?って思います

 

あと元々お喋りとかラインが好きじゃないので感情的な文章を見るとウッてなる

 

でイマイチ何か呟けばいいのかわからんので写真があるときには呟きますど

使い方は間違ってると思う

https://twitter.com/Natsumi723New/status/1367476980539527176

 

個人インスタも今はかなり限定的にやってます

(友達じゃない人と好きじゃない人はフォローもフォロワーも外してる)

 

ブログ用のアカウントは作ったはいいものの

続きませんでした!

(フォローしてくださった方、すみませんでした!)

 

SNSはそこまで楽しめないですけど

ブログは一方通行なんで良いな(^ω^)