tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

来年こそはサロンデュショコラでブイブイ言わせる為に

 

こんばんわ!

natsumiです( ^ω^ )

 

晩ごはん食べた後にYouTubeのおすすめに出てきた▼コレを見てしまいました

田中みな実さんってこんな人でしたっけ? - YouTube

(サッシーと田中みな実氏のショコラ解説のやつ)

 

チョコレート好きがチョコレートを語るとすごく食べたくなってしまうのはなぜ( ^ω^ )

 

言うことで夜にもかかわらずやってしまいました

f:id:natsupocha:20210304214800j:image

実はカカオのチョコがあんまり好きではなくてですねぇ( ^ω^ )←

 

ホワイトチョコくらいなら私でも美味しく頂けるので安い板チョコをストックしてます

 

今年のバレンタインには特設会場で売ってたジャンポール・エヴァンを買ってもらったんですけど

f:id:natsupocha:20210304215147j:image

私にはあんまり良さがわかんなかったんですよねぇ(コレ一粒500円ぞ)

 

たこ焼きの繊細ビミョーな違いはわかるのにな( ^ω^ )

 

でも来年はサロンデュショコラに行ってみたいので美味しいと思えるチョコから舌を慣らして行こうと思います