tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

ひっさびさに外食してきた(ニコッ)

 

こんばんは!

natsumiです(^ω^)

  

今日は夫がお休みだったので

久々に外食してきました\(^o^)/✨

 

どうしても異国のものが食べたくって... 

タイ料理屋さんへ✨

f:id:natsupocha:20210120181332j:plain

f:id:natsupocha:20210120181536j:plain

(めっちゃぶれた!笑)

欲張ってフォーとタイ風チャーハン(?)のハーフ&ハーフ(^ω^)

久々に食べるタイ料理、めちゃくちゃ美味しかった~!!

 

今日は良い天気だったんですけど外がめちゃくちゃ寒かったです/(^o^)\ 

▼人が全然いない東京駅舎前 

f:id:natsupocha:20210120181645j:plain 

 

外が暖かかったら好きなのをテイクアウトして 

皇居外苑で食べたかったんですけど...

寒すぎてアカンかった/(^o^)\

f:id:natsupocha:20210120181712j:plain

(東京駅丸の内口から真っすぐ行くと皇居外苑!)

ドレス着て結婚写真撮ってる人いたけど、あの寒さで良い顔するの大変だったろうな...笑

  

春が待ち遠しい!!

 
本当はココのベーグルとかサンドイッチとか食べたかったんです▼ 

f:id:natsupocha:20210120181728j:plain

サンフランシスコにある人気店らしくて、ボリュームが凄くてめっちゃ美味しそうだった(^ω^)

サーモンとかチーズとか挟んであるベーグル大好き!!

  

美味しいもの補給できたので土日は引きこもります\(^o^)/