tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

また雑貨を買っちまった

 

こんばんは!

natsumiです(^ω^)

 

昨日、久々に外食に行ったと書きましたが...▼

www.tokyosimplelife.com

 

この後、タイ料理屋が入ってる丸ビルに

気になる雑貨屋があったので行ってみました\(^o^)/

 

こちら▼the conran shop (コンランショップ) 

コンランショップ

このお店が雑貨好きにはたまらんお店でした\(^o^)/

 

お洒落雑貨の宝石箱!!!

コンランショップ

 

▼我が家で愛用している『クチポール』のカトラリーも!

『クチポール』のカトラリー

 

▼フランス発のフレグランス『ディプティック』も!!

フランスのフレグランス『ディプティック』 

 

▼家具コーナーが素敵な空間すぎ!

 

▼マトリョーシカもこの可愛さ!(クソ高い)

 

欲しいものが多すぎる~/(^o^)\!!!

 

食器類も素敵すぎた!!!

  

言うことで当たり前に買っちまいましたよね▼

 

▼夫のウイスキーグラス ¥1500

夫のウイスキーグラス ¥1500 

底が丸いのでコロンコロンと転がるんですが 

転がってるうちにウイスキーの香りが立つのではなかろうか!

 

 

▼コースター ¥500/1つ

実はこれ楽天?のショップで見て欲しかったやつなんですよ!

1つ500円で安いのに送料かかって勿体ないんで買うのを渋ってたんですけど...

まさかこのお店で出会えるとは✨!

  

 

▼toumeiの箸置き 650円くらい/1つ

▼toumeiの箸置き 650円くらい/1つ

これは東京駅内の『toumei』という雑貨屋で買ったもの。

このお店のものも全部可愛かったなぁ~!!!

▲この豆皿もめっちゃ可愛かったし、コースターも可愛かった.../(^o^)\

 

東京駅内の工事が終わってグランスタが綺麗になってました✨

面白いお店が増えてて楽しかったなぁ✨

 

他にも新丸ビルにはめっちゃお洒落な『H.P.DECO』っていう雑貨屋が入っていたり...

周り切れんかったぁ/(^o^)\

 

でも本当楽しかった!

雑貨代ってなんぼあっても足りん!!