tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

二度と定価で買わん(^ω^)イラーッ

こんばんは!

natsumiです(^ω^)

 

今年の冬にコート買ったんですけどね!

 ▼コレ 

www.tokyosimplelife.com

 

 これが今、セールしてて...

 40%OFFになってるんですよ!!

f:id:natsupocha:20210116160026j:plain

 私、58300円(定価)買ったんですけど/(^o^)\

  

普通に腹立ちますよね!コレ!

  

去年の冬に初売り行った時も思ったんですけど

 売れたらやだから買ったやつって大体セールまで残ってるじゃないですか

  

もしくは売れてるやつなら再入荷してセールだすじゃないですか

 それで、20%OFF以上とか平気でやるじゃないですか

  

じゃあもう二度と定価で買わんからな(^ω^) 

ってなりますよね!!

 セールじゃなくてちゃんと定価で買おうってした自分が馬鹿みたい!

 

もうマジで!二度と!!定価で買わんわ!

  

▼今ならマンテコのダブルフェイスコート、セールで買えますよ!涙

(しかも一番欲しかったベージュ再入荷でセール価格!)