tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

こんな性格やなかったら今頃キラキラOLしてたわって思う

 

こんばんは!

natsumiです(^ω^)

 

今日は久々に外出(^ω^)

 歯医者美容院区役所精神科(不眠治療)へ!

  

コロナもあるし出る回数を減らしたい...

 ってのは後付けで!

  

めんどくさがり屋なんで一気に詰め込んで全部やっちまおうっていう(^ω^)

  

で隙間時間でお昼ごはん食べに隣駅まで歩いて

また歩いて帰ってきて一万歩!

 今日の運動もこれにて終了\(^o^)/

  

ちょっとだけ時間あったんで久々に蔦屋書店で気になる本も読めました✨

f:id:natsupocha:20210115175125j:plain

右側は今年買った手帖です!

 

ちょっと前まで自作する手帖『バレットジャーナル』でやってたんですけど...

f:id:natsupocha:20210115175145j:plain

使ってるうちに

なぜ、私がいちいち日付やらなんやらを書かんとあかんのか。めんどくせぇ

ってなったきたんですよ。笑

 

しかも1年分もページ持たないんでまたノート買いにいかなきゃだめじゃないですか!めんどくせぇ

  

で、新しくノート買ったらまた一から目次とか作んなきゃいけないとか考えられんかった!めんどくさいの極み!!!

  

私にはバレットジャーナルは合わんかったですね/(^o^)\笑

  

なんで1週間見開きでタスク書けるやつ買いました! 

ロフトの手帳、torincoの⑨タイプ!

f:id:natsupocha:20210115175309j:plain

私の使い方に合った手帖でした\(^o^)/

 

  

本当はCITTA手帖みたいに『ワクワクリスト』とか1ヶ月に1回作りたいんですけど

できた試しがない。

 

めんどくせぇんでね←

  

何がめんどくさいって、ワクワクすることを考えるのがめんどくさい←

  

でもやった方が人生充実するんかな~...って (遠い目)

 

 終