tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

日曜日にやる重労働が辛い

 

こんばんは!

natsumiです(^ω^)

 

我が家は日曜日に1週間分の食材を買い込み、ある程度小分け作業をします

これが9~13時までかかる上に重労働なんですよね/(^o^)\

 

元はと言えばこんな生活ではなかったんですが...

私が夫に痩せろと言ったばっかりに.../(^o^)\

▼コレ

www.tokyosimplelife.com

パーソナルトレーニングジムに通いだしてからは厳しい食事制限が始まり

主食が鶏むね肉に

ご飯はお昼しか食べられないので野菜多めの食生活に変わりました

 

一週間で買う鶏むね肉の量、2.1キロ...!

 

朝は野菜炒め、昼夜は野菜味噌汁を食べるので

野菜もめちゃくちゃ買い込むようになりました

 

それにかかる一週間の食費は9000円/(^o^)\

 

これをスーパーの開店と同時に買いに行って

帰ったらすぐに小分けするんです。

 

最初は夫、何一つ手伝ってくれなくって

私、ブチギレ!笑

 

自分で太ったくせになんで私がこんな手間なアカンの!

と、コ〇ス一歩手前までいきました(^ω^)

f:id:natsupocha:20210108145531j:plain

今は荷物も半分以上持ってくれ、小分け作業も覚えてやってくれるようになったのであの時よりは楽になりました\(^o^)/

 

でも3~4時間かかる重労働ですね!今でも!笑

 

因みに夫は6キロ痩せて今はかなり良い体になってきました\(^o^)/

 

本当にパーソナルトレーニングジムすごい!

苦労した介がありました!涙

 

私はというと完全に気が抜けきっちゃいましたけど(^ω^)笑

f:id:natsupocha:20210117182553j:plain

一応、チョコ3つだけ...。笑

 

デブが気になる人はパーソナルトレーニングジムマジでおすすめです!

 

体が変わる以外の変化もあったのでいつか書きたいんですけど...

下ネタになるので...笑  いつか書くかも!

 

▼タビログ書いたよ~!

緊急事態宣言で再び始まった『おうち時間』!

1回目に我が家がドハマりしてから今もハマり続けていることを書きました!

tabilog723.com