tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

成人してからの10年間はしんどかった。笑

 

こんばんは!

natsumiです(^ω^)

  

今日は成人の日ですがコロナで潰れちゃった所も多いみたいですね/(^o^)\ 

 

マジで今の小・中・大学生の人達散々ですよね... 

学校は長い間休校したりイベントは全部潰れるし

 

成人式なんか華やかな振袖着れる若者の晴れ舞台なのに!!

 

 

因みに私は成人式は行きませんでした!

 

というか

小学校・中学校・高校と引越ししたんで

地元という地元がなかったんです/(^o^)\

  

今実家がある土地に思い入れも全然なくって行きたいとすら思えなかったけど

ちゃんと小さい頃から住んでる場所があって、長年の友達がいたら成人式に出たかったな。

  

で成人してから最初の5年はふらふらしててしょうもなかったし

 後の5年は仕事がしんどくって辛かった...

  

20代はあんまりいい記憶がありません(^ω^)爆

  

30歳で仕事やめて専業主婦になってからは 

毎日穏やかでストレスもなくなったので今は幸せですけど...

  

成人した皆さまには頑張って頂きたいですね(^ω^)(誰目線)