tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

東京感染者数えぐい。(住んでるんだが!?)

 

こんばんは!

natsumiです(^ω^)

 

みなさん聞きました!?

東京感染者数2400人超えたらしいですよ

 

えぐない!?!?(えぐい)

こちとらその感染者数まみれのところに住んでいるんだが/(^o^)\

 

もう外でれへんやん/(^o^)\ 笑う/(^o^)\(全ッ然笑えない)

 

それで昨日から1都3県で緊急事態宣言でしょ? 

これまた意外と長くて2/7まで。

 

じゃあ聞きたい。

 

なんで外国人入国OKにした!?!?

 

もうこれだけは激詰めしていきたい!

都内いっぱいおったぞ。外国人。

それでなんで東京に住んでる人の行動を規制されなきゃダメなのか。

わたしかて海外に行きたいんだよ!!!

もう入国止めてますじゃあないんだよ!

 

職業『スナイパー』の方、いませんか!? 

飲食店20時閉店にさせといて自分は会食してたアイツを一度ピシャ言わさな気がすまん!!!

f:id:natsupocha:20210108145531j:plain

 

まぁでもね。

落ち着いて考えると、あれでしょう?

 

緊急事態宣言でしょう?

 

と、言 う こ と は だ。

 

10万円おかわりちゃんす

 ですよねぇ(^ω^)?

ありますよねぇ、もちろん(^ω^)?

 

前回は『PS4』を2台買いましたけど、

時代は『PS5』なんですよ!

 

期 待 し て ま っ せ