tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

糖質制限ダイエットをぶち壊す一口。

 

こんばんは!

natsumiです(^ω^)

 

糖質制限ダイエットを始めてからもうまもなく2ヶ月が経とうとしております。

がしかし!

絶対に超えることができない壁。

生理前の食欲が猛威を振るい始めました

 

普段は▼こんな感じのご飯食べてるんですけど...(お昼)

f:id:natsupocha:20210107165058j:plain

朝はコーヒーのみ、夜は副菜①+タンパク質+味噌汁、ご飯抜きなんですけどね!

 

生理前ってパンとか揚げ物食べたくなるじゃないですか。

もうこれって絶対に避けられない自然の摂理ですよ

しょうがないよ!人間だもの!

 

言うことで食べちまいました。

私の大好物。

f:id:natsupocha:20210107165128j:plain

海老フィレオ~✨

マクドナルド1大好き!!

皆さんもお好きでしょう?海老フィレオ!(わかる!)

 

ひっさびさに食べましたけどほんっと美味しかった!

ほんっと美味しかった!

 

因みにこれ意外にも晩ごはんでステーキ食べてます←

あと今日もパンが食べたくてパン屋さんでハンバーガーとカレーパン買って食べちゃいました←

 

因みに▼この時も既に食欲狂い始めてて実はおにぎりがめっちゃでかい。

お米の量がジャイアンのそれ!笑

f:id:natsupocha:20210107165058j:plain

なんでパン2個も食べたのにもうお腹が空くんやろう...(17時前)

夜の分のパンも買っときゃよかったな←

 

因みに超ストイックにやってる夫は5キロ落ちましたけど

私2キロしか落ちてないですからね!爆

 

なにが糖質制限や