tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

数年ぶりに年賀状書いたけどポンコツな仕上がりになった(白目)

 

こんばんは!

natsumiです(^ω^)

 

年賀状は意地でも書きたくない私(^ω^)

 

だったんですが!!!

 

毎年毎年、返さないのに送り続けてくれる友達がおりまして...✨

(返さんかい!)

 

去年くらいから返そう!と思い始めたんです(^ω^)←

 

で、去年は返さなかったんですけど

(返さんかい!)

 

今年は頑張って手作りしてみたんですよ\(^o^)/

 

我が家には去年買ったアイパッドがあるんで

それで手書きしようかなって\(^o^)/

 

で、できたのがコレ▼

f:id:natsupocha:20210105155812j:plain

家のコピー機がう◎こでした。

 

色~/(^o^)\!!!

もはや何かいてるかわからんやんか!これじゃ~!!!

 

因みに原画はコレ▼

f:id:natsupocha:20210105155836j:plain

昔の私顔パンパンで笑う!!!爆

 

そういえば友達みんな前住んでた池袋の狭すぎる家に来てくれて川の字で並んで寝たりしたな...とか思い出しました。

 

一昨年・去年から出産ラッシュでみんな母になったので数年は気軽に遊べないでしょうけど...

 

また一緒に海外行ったりして遊びたいな~!!!

 

▼書いたよ~!

tabilog723.com