tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

箱根駅伝凄すぎ!感動した!!

 

こんばんは!

natsumiです(^ω^)

 

皆さま、観ました!?

箱根駅伝!!

 

ふ~ん(^ω^) 今年は駒大が優勝したんだぁ~(^ω^)

 

じゃあないんですよッ!

 

圧倒的 創価大 だったんですよ!

私の目の前までは!!

 

家んちのすぐ隣の道路で箱根駅伝の選手が走るんで

2日目は毎年応援しに出るんですけど

(初日は朝早いので見たことない。笑)

 

最終区の蒲田~品川間では創価大が先頭を走ってんです!

f:id:natsupocha:20210104173829j:plain

で1位と2位の差が結構あったんですよ!

見ていて体感的に逆転は不可能くらいの差があった!

 

だから

このままゴールするんだなぁ~(^ω^)

って思ったんですけど

蓋を開けてみたら駒大が逆転優勝してた!?!?

 

あの差を!?!?

どうやって!?!?!?

みんな早かったやん?

1位が止まらなきゃ無理なんでは!?!?!?

 

思いましたね!

 

走ってる人達にしかわからない競り合いとか、ドラマとかあるんだろうな!!

とにかくビックリしましたし感動しました✨

 

因みに夫は朝の10時くらい

「もう箱根駅伝くるかも!」

ってそわそわしてたんですけど...笑

 

仮に8時に箱根を出ても

2時間で品川付近までって...

それはもはやバイク(^ω^)!

 

 

▼書いたよ~

tabilog723.com