tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

【2020年】今年のおうちクリスマス!

 

こんばんは!

natsumiです(^ω^)

 

昨日25日が金曜日と言うことで

ハッピーフライデー&ハッピークリスマスでしたね(^ω^)

 

皆さま素敵なクリスマスを過ごせましたでしょうか(^ω^)?

 

前回

「ルタオクリスマスセットが届いた!」

と書きましたが...

www.tokyosimplelife.com

 

我が家は昨日25日にお家クリスマスをしました\(^o^)/

 

ルタオクリスマスはこんな感じに!! 

ルタオクリスマス

 

ルタオのお陰で聖なる夜になった(^ω^)✨

因みに内容は...

ルタオ クリスマスドゥーブル

ルタオ クリスマスドゥーブル

解凍でなんでここまで美味しいんかわからん!

 

ルタオ ビーフストロガノフ

ルタオ ビーフストロガノフ

玉ねぎと牛コマがたっぷり!

 

ルタオ 道産鶏レッグコンフィ

ルタオ 道産鶏レッグコンフィ

少しサイズは小さめだったけどぷりぷりのチキン!

 

ルタオ とろけるチーズのボロネーゼラザニア

ルタオ とろけるチーズのボロネーゼラザニア

パスタ食べるの久々すぎて泣いた!

 

ルタオ フォカッチャ オ フロマージュ

ルタオ フォカッチャ オ フロマージュ

 あっためるとフカフカで上にも中にもチーズが!

 

以上、5品でした✨

本当に久しぶりの糖質ご飯は最高でした(^ω^)✨

 

因みに準備はこれらの冷蔵・常温・湯煎解凍のみだったので本当にお手軽だった◎!

ルタオ 解凍

  

で!!

なんと25日19時からディズニーオンクラシックの生配信があると言うことで

 

バッチリ予約してオンタイムで見たんですけど...

クリスマス生配信ディズニーオンクラシック

 

めっっっちゃよかった~~~\(^o^)/✨!!!

たっぷり2時間半、ディズニーのオーケストラと歌を堪能しました!!

クリスマス生配信ディズニーオンクラシック2

 

配信なんで音質あかんすぎたら嫌だなとか

コロナで指揮者も歌い手も日本人で微妙だったら嫌だなとか

思ってましたが!!

 

音質はやっぱり生で聴くのには劣りますが、素晴らしかったです(^ω^)✨

7人くらいが一気に歌うと迫力が凄くて...✨!

 

言うことで、美味しいご飯に楽し気な音楽で心に残るクリスマスになりました✨

 

因みに我が家にサンタさんは...

 

来てませんねぇ。

 

サンタさん(夫)曰く

サンタさんはボーナス前に来たらしい。

 

まぁ...服を買ってもらいましたからねぇ... ボーナスで。

 

お互い買いたいモノは買っているし、クリスマスにプレゼントするものもなくなったのでここ数年はプレゼントナシだったんですけど...

 

でも何故か今年はプレゼント欲しかったな.../(^o^)\←

 

というか最近

 

欲しいものは私の洋服代で買え

 

見たいな圧が強い気がする.../(^o^)\

  

ピアス無くしたから新しいの欲しいし

お財布も新しいの欲しいのになぁ...... 

 

 

▼ルタオパスポートゲットしちゃいました\(^o^)/

www.tokyosimplelife.com