tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

ルタオクリスマスセットが届いた~!

 

こんばんは!

natsumiです(^ω^)

  

待ちに待ったクリスマスが来ましたね(^ω^)✨

 

気付いたらイヴやないですか!

年の瀬のスピード感毎年えぐい!!

  

で昨日我が家に注文していたクリスマスセットが届いたんですよ!

 

こちらです

ルタオクリスマス

 ルタオ~✨✨✨

  

今年は都内レストランでのクリスマスは無理だな/(^o^)\ 

って思ってはいましたが東京感染者数多いんでマジでお家クリスマスにして正解だった!

我が家はこのルタオクリスマスセットで明日クリスマスパーティーします\(^o^)/

  

中身はこんな感じ!

ルタオクリスマスセット・クリスマスケーキ・チキン

クリスマスドゥーブル・ラザニア・チーズフォカッチャ・チキン・ビーフストロガノフ✨

そしておまけのストロベリーフロマージュ!

 

明日は解凍して温めるだけなんでめっちゃ楽\(^o^)/

  

はぁ~!久々のスイーツに小麦粉...楽しみだなぁ~!!! 

ここ1ヶ月と少し、糖質カットしてるんでパンとかパスタ食べたの随分前なんですよ/(^o^)\

 明日はお腹いっぱい食べる日にするんです✨ 

 

それと明日はディズニーオンクラシックが生配信やるみたいなのでそれも予約してあります!

 

お家クリスマス楽しみすぎる~!!!

 

 

お知らせ

けやき坂イルミネーションについて書きました!

都内では2月までイルミネーションやってるとこもチラホラあるんですが...

けやき坂は明日まででした!(白目)

一生懸命書いたので読んでくれる人がいると嬉しいなと思い告知させて頂きます...笑

tabilog723.com