tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

不眠症治療途中経過!薬が最高に効いている(白目)

f:id:natsupocha:20201204164154j:plain

 

こんにちは!

natsumiです(^ω^)

 

今月の初めのことです。

行き過ぎた怠惰で不眠症になって精神科に行くお話をしましたが!

▼コレ

www.tokyosimplelife.com

 

あれからどうなったんかといいますと...

 

薬めっちゃ効いてます(^ω^)✨

 

入眠薬本当にすごい!!

 

あんな眠れんかったのに薬飲んだ日は

気付いたら寝てた☆

みたいな寝つき具合なんですよ!

 

結果どんな生活になったかというと

 

毎日24時までに寝て

8時半に起きてます(^ω^)

 

おまッ...当たり前やんか

と思うべからず!

 

以前は3~5時寝、11時起きでしたからね(^ω^)

まじでこんな変われると思わなんだ(^ω^)

 

で!

 

あれから丁度2週間後の検査で

再び病院に行ってきました。

 

本当にこの薬が最高なので一生分欲しかったんですが

この薬は1ヶ月分までしか出せないみたいなので

1ヶ月分貰ってきました!

 

無くなるのが嫌なんでできるだけ自力で寝て薬をケチりつつ使う予定です\(^o^)/

 

とはいえ自律神経は治ったんかというと

まだ狂ってる気配はあります。

薬ケチって半分に割って飲むと何故か全然効かないんでね/(^o^)\

 

ケチる段階まではいってないっぽい/(^o^)\

 

いうてちゃんと朝起きて夜寝てたら慣れるハズなんで

 

あと2週間で結果出す(^ω^)